214:2019/05/23(木) 20:14:28.97 b16yeJZp0
血桜今よりさらに強くなんのか

引用元: ・【ラスイデ】ラストイデアpart196【スクエニ】

217:2019/05/23(木) 20:15:13.19 b16yeJZp0
WWのMP消費を増加ってどれぐらい上げられてるんだろう

218:2019/05/23(木) 20:15:15.12 H81vGjAD0
WWだけMP増加だけで済まされてて草なんだ

219:2019/05/23(木) 20:15:32.23 MmVsfHWW0
ほとんどダメージと消費MP増大やん
WWだけダメージ増無くて純ナーフか

null
221:2019/05/23(木) 20:15:45.81 //iASxBg0
スキル調整来たぞ

222:2019/05/23(木) 20:16:06.58 p9cw30CB0
ナーフすんの?
やっちまったな

224:2019/05/23(木) 20:16:42.08 FUfECoD8M
ざっくり言うとダメージと消費MP増えるだけだな
適当すぎて草

228:2019/05/23(木) 20:17:28.50 MmVsfHWW0
見る限りWWはMP増大以外お咎め無し
藁は範囲と倍率がナーフされるみたいで本格的に死亡

230:2019/05/23(木) 20:17:55.35 p9cw30CB0
殆どのプレイヤーがWWにつぎ込んだのにMP増加で今の装備じゃ機能しなくなったら返金祭りだよ
バカじゃないの

233:2019/05/23(木) 20:18:19.98 peXg1Q5op
弓、生存かな

しかし火力上がるのか
藁人形ありきなら準ぶっ壊れ級なのに

234:2019/05/23(木) 20:18:44.35 N0/ZNHKGM
mp増加なんて悪くても吸収1個増やせば補える程度だろ

235:2019/05/23(木) 20:18:45.88 eWBBqKeD0
増える数値次第だな
MAX運用出来なくなるならちょっとつらいかもな

239:2019/05/23(木) 20:19:11.82 rMFmOzOS0
ダメージと消費MPのせいで弱いんじゃないんだよなあ…
ほとんどが硬直とクールタイムのせいなんだよなあ

244:2019/05/23(木) 20:19:36.52 KQnDrZAOx
時間経過でどんどん増えてくとかなら辛いけどただ増えるだけなら別に

249:2019/05/23(木) 20:20:11.63 eWBBqKeD0
魔法職はまだMP消費で回復数値増えるから悪い点だけではないけど
物理職はダメージ増加だけでよかったんじゃないかと思う

259:2019/05/23(木) 20:22:19.07 D2XvwH6l0
MP増加祭りだな

260:2019/05/23(木) 20:22:19.30 x+4QYWgB0
あのさぁ…こんだけ色々変更しまくるなら宝玉5個くらいくれよ

271:2019/05/23(木) 20:25:01.69 dfhbxaJf0
おい!ww装備揃えた奴どーすんのよ
こっちは課金までしてるんだけど

275:2019/05/23(木) 20:26:05.47 CR+zKyct0
>>271
ぐるぐるはむしろ上方受けてんだけど?

290:2019/05/23(木) 20:28:29.83 rfKRweS90
>>275
炎型はかなり強化してるよね?
ヘルワイバーンガントレ使ってる俺うれしい悲鳴だわ

304:2019/05/23(木) 20:30:28.83 CR+zKyct0
>>290
ヴォルテックスくん短縮はヤバいわ
どれくらいか分からんけどボス溶かす速度上がりそうね